コメレス
うちの子でアイドルパロを妄想してました。

おかしなキャラ付けでがむしゃらに仕事をする、地下アイドル編。そこそこ売れはじめるも、失言しテレビの仕事から遠ざかる、炎上編。初心に戻り地方営業にひた走る姿がお茶の間の涙を誘う、再ブレイク編。電撃引退編。

たこりんごのサクセスストーリーを考えていたはずが、なんか違うことに気付いたジャニオタの私の話よりも、追記からコメレス(1/6)ですよ。
追記







 
>暁茜さん
こんばんは。

届いていたようで、安心しました!
ご報告ありがとうございます。

あれやこれやと詰め込んで、久々の年賀状作りはかなり楽しかったです。こうして喜んでもらえて、本当によかったです…!


年始の忙しい時期ですので、メールはご無理なさらないでくださいね。メールを貰えたら勿論嬉しいのですが!←
……そのお気持ちだけで、充分幸せです!


久しぶりの年賀状企画、やってよかったと思えました^^*
それでは、コメントありがとうございました!
(0)

back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -