日記 | ナノ

Diary


 今日も


今日も今日とて嫁が可愛い。つらい。





2018/05/11 23:11


 イベント終了(。´Д⊂)


今日で艦ACのイベントが終了(。´Д⊂)

春雨と時雨改二のイベグラが手に入らなかった。

まぁ、報酬艦は甲勲章で揃えられたので満足です!


あぁ、飛行場姫可愛かったなぁ。








2018/05/06 23:35


 やっぱり

クールジャパンに行ってきました!
FFはもちろんコナン、モンハンと体験しましての総合は

ユニバ最高!

です。

VRは綺麗ですし、格好いいですし、モーグリーは可愛いし。
コナンは安室さん格好いいし、ラリーのEDショーは面白いし、問題もほどよい難易度。
モンハンは年々進化して、来年とかにはドラクエ方式もありそうで期待度が高いです。

3月のセーラームーンが待ち遠しいなぁ( ・ε・)









2018/02/01 00:39


 何年振りかの

皆様お久しぶりです。

サイトの存在を忘れていたわけではないのですが、今までの職場を辞め大分時間に余裕ができ始めても、妄想力が復活せずにいまして…

来年ぐらいには再開したいなと、来年の抱負をここに記して置こうと思った所存です。

-近況-
最近はひたすら艦アケにハマっておりまして、嫁艦の響をツンツンするのが癒しだったりします。


初期艦と初期刀



格好いいお嫁様




2017/12/19 23:39


 この夏

この夏の自慢!


一つ京都のイベントですね。
お稲荷さんの本宮祭。京の七夕。刀剣巡りの船岡山。



二つひらパー。
ミクさんルカさん、巨人。





2015/08/17 02:03


≪ TOP 

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -