日記 | ナノ

Diary


 再び!(閲覧注意

こんにちは!

全く更新してなくてすみません!

携帯変えたりしてたらやる気が上がる時期を過ごしてしまい、刀剣にハマっている現状です。


この間、もう一度進撃のためにユニバに行ってきました!

相変わらず上官のお姉様がかっこよすぎて!


そして、道中のペトラ達を写メって良いとの事でしたので、押しているのも気にせず写メっていた私!迷惑

と、言うことで添付は閲覧注意です。
食事中や、グロいのが苦手な方はご遠慮下さい。











2015/06/12 10:24


 新年。

年の瀬、年越し、毎度挨拶なしですみません。

今年もよろしくお願いいたします。

で、ユニバに行ってきました!

目当て勿論、進撃です!


いやぁ、格好いいですよ!
最高でした!

何がって?

そりゃ、上官のお姉様が!!←

でも、冗談抜きで格好いいんですよ!
静粛に!って言われたら背筋が伸びるくらいにww
あと、写真の所のお兄さんも!
素敵なキャストばかりで、感動しますよ!

皆様も5月10日迄ですが、お時間ありましたら是非!










2015/03/16 02:33


 他もちゃんとしてますよ!


なんか、過去の日記はまさかのaot尽くしだったので。


けいおん!から、梓と律を。

中旬には、うたぷり、しなきゃ!
あぁ、年末なのに…(ToT)







2014/12/10 01:08


 むふふ〜2



皆様、進撃の巨人一番くじの発売日ですよ!

ということで、早速。

今回のお目当ては、言わずもがなハンジさん!
チビきゅんじゃない、ハンジさんフィギュアは完成度はイマイチですがファンとしては見逃せませんよね!?

まぁ、当たったのは以下の通りなんですが…お財布的には後5回が限度…かな…(´・ω・`)














2014/12/10 01:03


 むふふ〜♪


今日から一番くじですよ!
進撃の!


って事で引いてきました!

計十回!目指すはC賞ハンジさん!

なのに…やっぱり当たらないハンジさん…

台風が悪いのか?


とりあえず当たったもので満足しておきます。








2014/08/10 00:05


 TOP 

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -