メモ | ナノ


memo





うわー全然日記も書いてなかった!
なんてこった。
色々忙しい、を言い訳にしつつ。
いろんな方向に向かってしまった結果、どれも進まないというカオスです。
レン春龍春藍春カミュ春嶺春が混沌としてます。どれもこれも最後までいってないよ!
行き詰まって他の書いて、それも行き詰まってまた他の〜を繰り返してます。
一個ぐらい形にしよう、本当。
ま、全部中身は似たようなエロですけどね。ははん。


アニカフェとか色々あるけども。行けるのかどうなのか。
でも引っ越してから無駄遣い禁止してるので、あんまりもうグッズは買わないんだ!…たぶん。


2014/05/23 09:37




藍春久々更新。
短いし相変わらずな感じですけど。
春が似合うよね、この2人は。
冬はカミュ先輩なのはいうまでもなく。
残り2人…案外夏が蘭ちゃんで秋が嶺ちゃんかな。
何故なら蘭春は汗だくセックスが似合うから。
汗が似合うと思うのこの2人。
そしてなんか嶺春は残暑とか夕暮れとか、冷え込み始める空気とか、良いと思うんです。
依存っぷりが加速すればいいと思います。



シネライ行きました!
すっごく楽しかった!!
カルナイかっこよすぎて、もう帰りたくなってた。
無理無理死んじゃう私。
声優さんとして見ても、キャラとして見ても、どちらとして見ても楽しかったです。
森久保嶺ちゃんはくどくてださくて可愛くてかっこよくて良かったよ本当!
Yさんは愛故に前野には踊らないでしっかり歌ってほしいと言ってたが。笑。
でも歌って踊って、しかもそれをキャラでやらなきゃいけないってすごいよね。
藍ちゃんのは泣きましたよ切ないな!
あと達のダンス凄かった。
あれ蘭丸さんがやったと思うと激しく萌えてやばかった。
春ちゃんと約束したから踊ったんだよ。
「てめぇに約束したからな…アイドルとして生きるって」
とか言って、あのハニーは春ちゃんに向けてなんだと思うと蘭春万歳だった。
勿論すたーりっしゅも良かったですよ!
皆素晴らしいっす。
かっこよくて可愛くて、早くまたみたくなりました。
セシたんは安定の天使やったよ!!!


2014/04/21 09:49




うたプリ関係ない話ですが。





すっごく好きだったというか、好きという言葉じゃ陳腐で伝えきれないぐらい、青春全部を捧げたバンドの復活が決まり。
もうそこからずっとふわふわしてます。
生きてて良かったって本気で思う。
真面目に生きてみるもんだね!
解散当時は、本当に、大袈裟じゃないぐらい、これからどうやって生きたらいいかわからなかった。
そこで、気をつけようとは思っていたけれど、やっぱり依存しすぎてたんだなぁと思いました。
終わりを選ぶ自由が彼らにはあるのだから、それはファンがどうとか出来る問題ではなくて。
受け入れるしかなくて。
それがわかっても、じゃあ私はこれから何を道標に生きればいいのかと悩みました。
そんなわけで何かを変えなくちゃいけないと思い上京し、ヤケになるときもありましたが、他にも好きなものが出来てきて、楽しく過ごせるようになりました。
うたプリにも出会えたしね!
そういう意味じゃ乗り超えてはいたけれど、でも今でも彼らのことも、その音楽もライブも大好きだから、ただただ、もう一番会いたかった。
それが叶うのが、今とても嬉しいです。
キ××イになって大暴れしてやろうと思います。



ま、そうはいってもねーやっぱりねー最早ヲタクも抜けられないので。
グッズとかは抑えつつ、ヲタ充もしていきたいと思いますっ。
楽しいことはたくさんあった方がいいのです。


2014/04/15 09:35




嶺春更新!!!!!
やっとです!!!
待ってた方がいるかはわかりませんが大変間が空きましたすいません!!!
もう誕生日に追いつけてないしね!!
音くんおめでとう!!!


そんなわけで、他のプリンスはゆっくりいきます。。。
とにかく今は引っ越しによるネット環境の改善などなどを考えねば。
スマホで書くのは時間かかります;
5月ぐらいには落ち着いてまた書いていけたらいいな。


今回書いた嶺春は、結構前から温めていた話で。
ある程度書いたら、すっかり嶺ちゃんに開発されちゃった春ちゃんを書きたかったんです。
でも戸惑う春ちゃんっていうウブさがいいね。
身体はもう大人なんだよ、エロいね。
嶺ちゃんは独占欲なんかもすごく強そうなのに、多分、考えすぎてできないって感じがいい。
だから、こんなになったってゴムはしてしまうっていうね。
理性が邪魔して壊せないのがいい。
春ちゃんは、本当はそんな嶺ちゃんを受け入れたいのにね。その覚悟は出来てるのにっていうジレンマがいい。



ま。そんな私の嶺春論はさておき、楽しんで頂ければ幸いです。


2014/04/11 09:38




とりあえず荷物運び終わったー!!
もうね、本当、オタクの引っ越しは大変だよ。。。
でも運んだはいいが、やっぱり減らさないと無理だ、これは。
身動き取れない。笑。



でもいい加減小説あげたい!
嶺春あと少しだから頑張る!!


2014/03/30 11:42