メモ | ナノ


memo





やっと小説の手直しまで終わりました!
本当、今回読み返す時間すらなくそのままあげたので、読みづらいところなどなければ良かったのですが…申し訳ないです。
でもその割りには誤字とか少なかった!
やれば出来るのね私!
あと返信不要な方を除きまして返信も致しました。
拍手だけでも、とっても励みになってます、ありがとうございます。




連休は山に登っていたのでもう全身バキバキ…今日から仕事とか鬱ですな!しゃがめないよ!


2014/07/22 09:44




間に合ったー!!!!


おめでとう!!!!!



超すべりこんだ。
何秒かの余裕しかなかった。
すみません、誤字とか表現おかしいのは後日直しますので…なんとか形にしてあげるのが限界でした。
添削する余裕なし。
書けないかと思ったけど、やっぱりどうしても書きたかった。
諦めないで良かった…!!!
色々重なっててあんまり時間取れなかったところに、ガルスタのあれですよ。
ちょっとね、なんか妄想する気がちょっと萎えた。
公式であそこまでやられると、もういいじゃん、公式に委ねようぜ!って気にはなったんだけど。
でもまぁ、やっぱり好きだし、書きたいものがないわけじゃないから、本当、おこがましいけど書かせて頂きました。
少しでも楽しんで頂けて、妄想ライフの足しになれば嬉しいです。
いやー本当、公式にやられたよーあれは反則だよー。
とっても楽しみですねっ。


2014/07/14 00:05




嶺ちゃんおめでとう!!!!!!



も、もうちょっと待って今日よ終わらないで!!!!!!!!









ま、間に合え自分!!!!!!


2014/07/13 18:34




拍手ありがとうございますー遅くなりましたがお返事致しました。


部屋の環境変えたいなぁと思いながら何もしない日々です。だめだーこれじゃー。


相変わらずヲタ充はしてますっ。
アニカフェもなんとかいけて、まぁどれだけフードを頼んでもROTのしおりが出ないという自体に白目をむきかけましたがもういいの。そういうものなの本命運って。
きっと愛が重いんだ、と思っておきます。
ナンジャにも行ったし夏はオトパも行くしー!
グッズは減らしたけどイベント事は全力で楽しみたい。
舞台もなんだかんだいっぱい行けそうで今から楽しみですっ。


2014/06/23 09:34




やっと更新ー!蘭春ー!!
いやー時間かかってしまいましたすみません!!
今ちょっと土日も予定詰まりまくりなものでなかなか難しいっす。
まぁでもぼちぼちいきます。
なんだかんだで嶺二誕ももうすぐですよーやばいー何も出来てないー。涙。
でも何かしら出せたらいいな。な。


2014/06/17 09:26