メモ | ナノ


memo





ご無沙汰してます!元気です!


もううたプリ色々で私パーン!ってなってるよ!!!
ASASは、カミュ√が良過ぎて震えました。
何あれ。
号泣でした。
他√も良かったけど、カミュ先輩の√が一番好きでした。
でも四人とも良かった。
皆違って皆良い。悦。
やっぱり先輩いいよねーむふ。
レインボーはまだ時間なくて出来てないのですが、そっちも楽しみ!
カミュ√のセシたんが可愛くて私それだけで息出来ない。


アニメも始まりましたねー!
一話目から殺しにかかってきてますねあれは。
大人な嶺二さんは本当勘弁して頂きたい。
膝叩きすぎて痛くなったわ。
そして相変わらず春ちゃん天使で、あー春ちゃんがいっぱいいたら皆幸せなのになーっていっつも思ってしまいます。
春ちゃん受けはなんでも美味しい。
スパコミ行きたい!!!


そんなわけで通常運転ではありますが、毎日ガンダムシリーズをみるというお仕事に追われて相変わらずの遅筆です。書きかけばっかり。。。
頑張り、ます。。。


2015/04/14 09:39




ご無沙汰してます。。。


年末から年明けにかけて私事で色々忙しくて。
やっと一息つけたって感じです。
その間も更新を待って訪問してくださった方々には大変申し訳ないです。
ちょっと以前と生活が変わってしまったので、前のようにはいきませんが、ぼちぼちマイペースにやっていきたいと思います。


でも合間合間にヲタ充はしてましたんで!
もうすぐASASだしね!
なんだかんだ早かった!
朝ちゅん!!!!
公式にやられるとむしろ無になるわ。。。
妄想の上をいくですね。



たまったネタを消化しつつ、ちょっと系統が違うのもやっていきたいなと思ってます。
ゆるーく、今後もお付き合い頂ければ幸いです。


2015/01/21 09:50




やっぱり間に合わなかったよー!!!!
ごめんなさいー!!!


誕生日ネタではないんですが、なんとなく、蘭ちゃんへの感謝の気持ちを込めて的な気持ちで書きました。
まぁいつもどおりな感じですけどね。


またしてもなんとか今日あげた、という感じなので、近いうちにちょっと修正すると思いますっ。
拍手レスもまだ返せてなくてすみません。。。


とりあえず今日は眠いので寝ます!
ロックユー!!


2014/09/30 00:24




間に合わないかもしれないから先にいっておく!
蘭ちゃんおめでとう!!!



間に合うのか私ーっ!!


2014/09/29 23:50




ご無沙汰してます!!
すみません全然ここにくる余裕もなかったです。。。
困ったもんだ。。。



やっぱりパソコンの場所悪いなーめっちゃ打ちにくい。
手がガツガツ当たるし座りにくいしでどうしてもパソコンから遠ざかってしまい…更新進まずすみません。汗。


ちょっと今月中にはなんとかしたいなと思ってますので長い目で見てやってください。礼。




なんかうたプリ関連色々きてるけど完全に追いつけてないっす!
引越しを経て、買うものを選ぶということを覚えました。
見て見ぬふりをしないと破産するー。おうちから物が溢れるー。
我慢を覚えている途中であります。
でもシャニスト行きたいよーおいたち見たいよー。
画伯は見れないまま終わりました。沈。
ピヨちゃんフィギュアを2個だけ買ったらマリン?とおひるねでした。洗面所と寝室に飾ろう。
あと王様とみかんが欲しい。


2014/09/01 23:05



←