10000hit企画 | ナノ


あとがき

サクさま初めまして。
リクエストありがとうございました!!

いかがでしたでしょうか?
元々、4年生で特に喜八郎との絡みが見たいと仰って下さってたのですが管理人に4年生全員を出させるほどの話が思い付きませんでした( ´△`)
申し訳ありません!



さて喜八郎と夢主ですが、あの後喜八郎も一緒に寝ちゃって2人仲良く寝ている所を 仙蔵に目撃されてたら面白いなと思います(笑)

で、仙蔵が「せこいぞ、喜八郎。」と内心思ってたら最高かなと…。

妄想しだしたらとまりません←

まあ一応、この連載は友情寄りで書いていこうと思ってますので"好き"って言っても恋愛的な意味はないです。(…たぶんね。)

これからも夢主を愛していただけたらなーと思いますのでよろしくお願いします(о´∀`о)



感想.苦情などありましたらお手数ですが拍手にてお願い致します。
管理人*梨穂嘉


prev / next

[top]






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -