記憶 (シン)裏





優しさなんて要らないから。


だからどうか私を見て。




どんな顔をしていてもいいから、


どうかその目には俺だけを... 。






アイツが無愛想なのは今に始まったことじゃない。


アイツがなんの感情も絡ませない冷めた目を向けるのも、


どんな言葉にも、薄っぺらい反応しか返さないことも、


女であるがゆえの特権を使おうとしないことも、


ある時からそれが俺だけに対する態度になったと気付いていても、


恐らく俺を疎ましがっているのだろうと結論付けても、


どうでも良かった。


そうだ。どうでも良い。


...どうでも良い、はず、だ。


チッ。


落ち着かない。


苛々する。


なぜか、なぜだか俺は、アイツを見る度に、無性に苛々するようになっていた。


苛々する自分に、更に苛立つ。


あんな女の態度に一々気分が左右されるなんて。


己の感情が思う通りにならないなんて。


まったく俺らしくない。


その日。


いつも通りにアイツが航海室の掃除に来た。


ここは綺麗なんだからわざわざ毎日掃除に来ることはない。


「お前は必要のないところまで掃除する趣味でもあるのか」


そんなに不快な存在なら、近寄らなければ良い。


そんな俺を、相変わらずの目でチラ。と見てすぐに逸らし、そうかもしれませんね?と呟いた。


チッ。


苛々する。


横目で見ると、黙々と掃除をこなすアイツの姿。


まるで俺を意識しないアイツ。


直そうと思っていた海岸図(※港湾の出入りをする時に用いられる図)の続きも、手に付かない。


「私が居たら、気が散りますか?」


「どうやったらこの俺がお前ごときに気を取られると思えるんだ?めでたい脳ミソだな」


「確かに。スミマセン」


クソッ。


なぜ言い返さない?


どうすれば反論する?


なぜ怖がらない?


どう言えば泣く?


どうすれば...どうすれば俺に... 俺で... お前のその表情を変えられる... ?


ダンッ!!


気が付けば、雑巾を持ったアイツの手を掴み上げ、壁に押し付けていた。





いきなりシンさんに捕まった、と思った途端口を塞がれた。


噛み付くような、激しい口付け。


「なぜ抵抗しない?
まんざらでもないのか」


フ、と笑われた。


「... こういう時、一番無駄なのが、その抵抗ですから」


「そうかよ」


その目。


シンさんのその目。


私はそれを見る度に、どうしたらいいのか分からなくなる。


そして今もまた、逸らしてしまった。


シンさんは苛立ちを露にして、私をソファーに押し倒した。


シンさんの視線を痛いくらいに感じるけれど、私は目の端にそれを映し出すだけで精一杯だ。


最初は単純に緊張していただけだった。


シンさんだけじゃない、みんなに。


その内に、徐々に馴れてきて、普通に振る舞えるようになった。


シンさん以外なら。


どうして私をそんな目で見るんだろう。


時には熱い、時には冷たい、


ある時は見下したような、


或いは思い詰めたような、


だけど決して私を近寄らせてはくれない、その目。


その目の奥に何があるのか、闇なのか光なのか、或いは私の知らない誰かを... 


チ、と舌打ちが聞こえた。


突如、腰が浮いてズボンと下着を剥ぎ取られた。


すごい早業だった。


え、と思う間に拓かれて持ち上げられた両足。そして。


「くっ... ぅぅ... 」


声を、噛み殺した。


乾いたままの入り口に、硬く熱を孕んだシンさんのモノを充てられて、ひきつるような痛みを感じる。


「... こんな状況で... よく、勃ちます... ね... 」


「お前こそ、こんなことされてるのによくそんなに喋れるな」


シンさんも痛くないのかな。


ぐぐ、と強引に侵入してくる。


「んんーっ!!... っあ。はいっ...  」


... 挿入っ... ちゃ、った... 。


「きつ... っ」


「濡れて、ないんだから、... 仕方ない... です、よ... 」


なんか、初めてまともに話した気がする... 。







[ 1/2 ]

[*prev]  [next#]


complete novel top



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -