←公式サイトへGO!
フラーテル広報日記7
"RE"birth"!覚醒の2012"
|TOP|記事一覧|試合|LINK|


2012年01月24日(火)15:28

続続続南部せんべいの耳

つい先日1月7日に箱買いして、6キロも買ったばかりなんですが…

前回(箱買い)の記事を見る

なぜもう無いのかしら?


食べたんですよ!
6キロも!
たった2週間で!


どうなのそれって!
無いわ〜(*_*)


しかし、耐え切れず
また注文しようと思うんですが、店の人にドン引きされるだろうなあ。


こんなハイペースで大量に買うお客はいないと、そう言われたばかりじゃないですか!つい2週間前に!(笑)

しかも、そんなにたくさん出ないからたまってからしか売れなくてごめんね!
と、せんべい屋の大将の奥さんに言われていたじゃないですか!私!


でも食べたいぃ


えー話は変わり。

我が家のチューチューは「フリントリバーランチ」という大変高価なオーガニックのカリカリえさを食べておりますが、
そのえさをスーパー市販品の「ヒルズ」レベルに大幅グレードダウンして、
今後は人間様のおやつ=南部せんべいの耳代に充てようではないか!
という議題が家族で交わされるんだろう、多分今夜あたり。

それでも費用は全然足りないので、どうしましょう?(月間のランニングコストアップだなこりゃ。)


猫をも巻き込む南部せんべいの耳問題。(笑)


実家の両親も大好物で〜とか、使い尽くされた言い訳しか思い浮かばないけど。

悩むわ〜
と言いながら手が自動的に動いて、今回は

8キロ!

注文してしまいました、どうしよう?

だってそれで全部だと言うから、買い切るしかないでしょ?大人としては!


毎回注文量を増やしているのに、注文の間隔はどんどん短くなっているのはなぜ?

そんなに買ってどうするの!?


食べるんですよ…。



(食べ物)
コメント(3)

1つ前の記事 | 1つ後の記事
|ホッケー|食物|TV等|時事|呟き|
|TOP|記事一覧|試合|LINK|



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -