←公式サイトへGO!
フラーテル広報日記7
"RE"birth"!覚醒の2012"
|TOP|記事一覧|試合|LINK|


2012年01月22日(日)18:10

ロジクールkeyboardなど

ふと、衝動的に買ってしまいました!

ロジクールのkeyboardとマウス。


テンションが上がってきた!


物持ちが良すぎてkeyboardもマウスも最後に買った記憶が7〜8年前。

当然有線(笑)
だって持ち歩かないんだもん、keyboardもマウスも。

今回は買った。
エイデンの店員さんがいい人過ぎて買いすぎた。
いやほんと。嘘じゃなく。

このロジクールレシーバーが神で、これ一個つけとくだけでkeyboardもマウスも動くのだ!



って今は当たり前のワイヤレスシステムですが。


武器はそりゃ新しい方が良いのだけど、武器が最新でもそれを使っていかに戦うかが重要で。

ホッケーで言うと、新しいスティックを買えばテンションも上がってやる気にもなるでしょうが
ホッケーが即上手くなる訳じゃない、とまあそんな感じか?


これ結構気に入った。
このピンク×ホワイトの他にブラック&グリーン、ブラック&ブルーの3シリーズ出ている。

初心者にもかなりお勧めなんで、デスクトップを買ったけどオマケで付いてきた純正のキーボードやマウスがイマイチ気に入らないとか
少しオシャレなインテリア風に設置したいという方にはお勧めいたします。
値段はキーボードが3500円ぐらい、マウスが1500円ぐらいで、5000円ぐらいで揃います。
(byエイデン)


今年はなんだか気分はピンクに傾いています。
ピンク色はテンション上がるわ〜(笑)今年は10数年ぶりに手帳カバーもピンクに買いかえましたしね!


その他にも使い道未定のミニミニマウスも購入。


USB2.5個分ぐらいのサイズ。小さいすぎて猫専用になりそうだ!


お買い物はエイデンで。

(参考)
ロジクールのワイヤレスkeyboardーK350と同系シリーズのラインナップ。






Webカメラも買ってしまうのは時間の問題だな…。


(IT)
コメント(3)

next | 1つ後の記事
|ホッケー|食物|TV等|時事|呟き|
|TOP|記事一覧|試合|LINK|



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -