←公式サイトへGO!
フラーテル広報日記7
"RE"birth"!覚醒の2012"
|TOP|記事一覧|試合|LINK|


2012年01月13日(金)00:09

帰還した。疲れた。

新幹線や飛行機など、交通機関の発達はビジネスマンの出張を確実に過酷にしたと思う。

東北も九州鹿児島も完全に日帰り圏内だ。


沖縄日帰り、北海道日帰り、やったことあります。

いかに陸上主義とはいえ、陸路の限界は分かっているけれど

飛行機でいけばいいじゃん?というのは実際やったことのない人の話に過ぎない。

結局空港までの行き来やらも面倒だし、飛行機で早く行けばそれだけ空いた時間に予定を詰め込むからね。
とにかく、疲れた。
やり切った。
夕食は牛タン弁当。
利久ではなく伊達の牛タンね。



おかずは三陸の海宝漬け。



いくらとあわびとめかぶ。豪華!
あわびは奪い合い(笑)


仙台は東北第一の都市で、東北6県の物産の集積地でもある。

さしずめ仙台駅は365日やっている東北物産展だな!

そんな仙台駅で最後の力を振り絞って牛タン弁当と海宝漬けを買い(笑)ライフがゼロになったのだった。


今週また行くよ仙台
待ってて利久さん!


ありがとう仙台


雪の残る宮城野通り


大凧が翻る仙台駅


東北と全国を結ぶ東北新幹線のホーム




(食べ物)
コメント(0)

1つ前の記事 | 1つ後の記事
|ホッケー|食物|TV等|時事|呟き|
|TOP|記事一覧|試合|LINK|



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -