←公式サイトへGO!
フラーテル広報日記7
"RE"birth"!覚醒の2012"
|TOP|記事一覧|試合|LINK|


2012年05月11日(金)03:15

寒い夜

凍るように寒いね、今夜!
今日選手はみんな食事会に行ったはず。
日本代表チームからフラーテルへの切り替えをしようと幹部の方々がセッティングされたのだ。

私は〜
猛烈な忙しさ。
ちょっと、ほんと、寝る暇がない(笑)
またしても締め切りに終われる生活がスタートしたのだねっ!

6月のイベントの設計がめちゃめちゃハードスケジュールで、私は舞台監督をやる関係で出演者や音響照明さんとの打ち合わせが連日連夜(*_*)

しかし舞台ほどチームワークの必要な現場もないわけで!


本当に様々な皆様に感謝しています。
10日間ほぼいなかった訳ですからね。


あああ寒いね!
あり得ないことにまたしてもダウンジャケット登場。
今年は天気がおかしいですね?


「猫ひろし五輪出場ならず」よりも
「黒田清子さん伊勢神宮の祭主に」の方が胸にグッと来るなあ。

伊勢の神宮(しんぐう)や石上神宮にはやはり斎宮様がいなくては。
斎宮と祭主はちと違うけれど、「源氏物語」(漫画「あさきゆめみし」でもいいよ!)など読んだことのある人は
「斎宮」って言葉を聞くとピーンと来ますよね!


とりあえず、明日。
明日までが山だ。
「ゴシップガールシーズン4」でも流しながらやりますか。
もう消化できないぐらい海外ドラマのビデオがたまってます。

今月末の「メンタリスト」開始までに「クリミナルマインド」と「ゴシップガール」ぐらいはやっつけておかないとヤバイ。


最悪の場合、日本リーグの移動中に見るよ…。




()
コメント(0)

1つ前の記事 | 1つ後の記事
|ホッケー|食物|TV等|時事|呟き|
|TOP|記事一覧|試合|LINK|



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -