←公式サイトへGO!
フラーテル広報日記7
"RE"birth"!覚醒の2012"
|TOP|記事一覧|試合|LINK|


2012年04月17日(火)14:59

再手術

むぅ〜こんなこともあるのね!手術のおかわり!
しかも同じ手術のやり直し。

えーと、振り出しに戻るという感じなのか、或いは事態は悪くなっているのか

それとも念のため?


一粒で二度美味しいのかしら、ンな訳ないわな!(苦笑)


不思議なものであれだけ待って待っても空かなかった執刀スケジュールがいとも簡単にするりと決まり
連日お願いしながら無理と断られていたひとり部屋にも簡単に引っ越しができ
さらに特別室まで予約できてしまったという、何でもかんでもオッケーなのはひとえに

病院側のミスだからなんでしょうか?


勘弁して下さい…。
だから言ったじゃないの私は病院が大嫌いなんです。

考えられんわ、なぜみんな気づかないんだろう?
廊下にトイレに病室にエレベーターにもロビーにも至るところに漂うあの
得体の知れない怪しげなエアー、オーラじゃない、怪しいエアーだ。



私はあれがダメで何時間も居られない。
四時間半もいたら私が倒れてしまうから、こわばった変な顔をして長々とあるいて
お茶しながら外為チャートを見ながら場繋ぎしている。

USDがもうめちゃくちゃなことになっている…しかし円は強いなあ。
誰だよ日本はもう終わったとか言ってんのは?


日本は世界最強じゃないか!


(つぶやき)
コメント(0)

1つ前の記事 | 1つ後の記事
|ホッケー|食物|TV等|時事|呟き|
|TOP|記事一覧|試合|LINK|



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -