←公式サイトへGO!
フラーテル広報日記7
"RE"birth"!覚醒の2012"
|TOP|記事一覧|試合|LINK|


2012年04月14日(土)20:00

あ、あのさあ!!!!

もしかしてもしかしたら、これ本気で怒られる記事かもしれないのでそうなればもう広報日記は終了かも知れないけど。


ええええええって。思いました。
なぜに日本代表選手の発表は23日なのでしょうか?
19日に記者会見・・・・もええかげん遅いが
それが「中止」になり、23日に延期しますとのお知らせが
プレスリリースされているのですよね。
場所も東京から岐阜に変更になったようです。
(おや?デジャブ????)


えーと?
大会はいつからでしたっけ????
横断幕とかそういうものは選手発表が終わってからしかできないよね!!!
GWに全国から、どうやってくるのよ?

そりゃもちろんね、チームを応援が第一ですけど
選手発表がないと困るシーンもあるよ、あるってば。
ない?みなさんは無いですか?
わたしはある!


応援させてよ!!!!!!!
なあ!ちょっと!!!!
あの!!!!!

無いわ!!!!
応援させてよ!!!!

あるいは推理しろとか??
風の噂(苦笑)に耳を傾けろとか???


お願いします。
早く発表して下さい。

企業からもご父兄からも母校からも
選手地元の地方自治体からも
問い合わせが来ているんですけど!!!!
うちに!っていうか私に(苦笑)
※前回大会で私はJAPANの広報をしていましたので。


おそらく選手選考が難航しているんだろうとか
いろいろな戦略的構想の中でモメてるんだろうとか
発表の時期は意味があってそのタイミングなんだろうとか
そういう風に自分なりの理由を探して
23日まで待っていればいいのですかね?

そゆこと???


その、他のスポーツってどうなんですか?
あああお腹痛い。
もうメンタルが最悪
昨日はせっかく珍しく作ったお弁当をこぼしちゃったよ!


なんの我慢大会
なんの罰ゲームですか!








(つぶやき)
コメント(0)

1つ前の記事 | 1つ後の記事
|ホッケー|食物|TV等|時事|呟き|
|TOP|記事一覧|試合|LINK|



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -