←公式サイトへGO!
フラーテル広報日記7
"RE"birth"!覚醒の2012"
|TOP|記事一覧|試合|LINK|


2012年04月04日(水)02:53

いつまでもこのままで

今日はすごい天気だった名古屋。
突風が吹き荒れて気温も冬並み、私は今日は仕事を休んで私的な用事をこなしていました。

子供の頃は早く大人になりたかった。
大人になって分かったのは子供の頃の自分と大して変わっていないということ。


今の自分が悩みながらも精一杯生きているように、あの頃遠い存在に見えていた大人たちも
やはりたくさんの思いを抱えながらも一生懸命毎日を乗り越えていたんだな、今なら分かるよ…。


明日は身内が大きな手術をするから、自分もまた僅かではあるけれど明日に備えている。


両親と祖父母は私の人生に多大なる影響を与えました。
そして私は成長し、祖父母は既になく、両親も高齢だ。

兄弟は運よくみな人並みに独立し、警察に捕まったりすることもなく(笑)今のところ元気で働いている。

何だかんだ言いながら、私の人生は悪くなかった。

そんな当たり前のことにふと気付く。

そしてやがて訪れる何かを少し私は恐れている。


けれど、後ろに道はなく前にいくしかない。


もう二度とあの騒がしかった食卓や五人で1部屋に折り重なって寝た日々は戻らないのと同じように。

ああ〜手術が無事に成功しますように。
私はニッポンの医学を信じてる。


けどさあ、その。


一回足を外して(??)悪いのを取り、代わりに似たようなものをはめ込んで(???)また足をもう一回繋いで(?????)ど、ど、どういうこと???

足を外すとか、可能なの??
もう意味がわかりません!



(つぶやき)
コメント(0)

1つ前の記事 | 1つ後の記事
|ホッケー|食物|TV等|時事|呟き|
|TOP|記事一覧|試合|LINK|



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -