←公式サイトへGO!
フラーテル広報日記7
"RE"birth"!覚醒の2012"
|TOP|記事一覧|試合|LINK|


2012年03月30日(金)20:34

ああぁやってしまった。

ええ、また携帯を買ってしまったんです。
既に3台ありますので4台目。でも買った。


は?何のために?

もう、趣味としか言いようがありません。

私は今、危険な方向に向かっていまして、オタク度が爆発中です。
炸裂、という表現が正しかも。

表側が携帯、スライドするとパソコンになるというF-07C(日本の技術の金字塔、世界最小パソコン)

それからみんなが知ってるiPhone、そして今回買ったのがこれ。


AQUOS phone "slider"
SH-02D
ドコモのスマフォラインナップの中で唯一…



スマフォなのにテンキーが付いているっ!

誰が買うの?誰も持ってないよ?という機種です。

そういうゲテモノを見ると、もう買わずにはいられないんです。

だがこれらの携帯は実は業界&マニアの評価はすごいのね!(笑)


多分もうF-07Cみたいな超ミニミニパソコン付き(笑)の携帯は二度と出ないと思いますし
このSH-02Dも最初で最後の物理キーボード付きスマフォじゃないかと言われてる。

もちろん画面でタッチパネルも普通にやれて、

あっあ〜
こんなときキーボードがありゃ楽なのに!
って時にキーボードがある素晴らしさ(笑)


最近はiPhoneのボディに一体化させることができるキーボードがバカ売れらしいですが
わたくしスマフォごときで両手がふさがることに耐えられないというのもありました。

だからガラケーメインに使ってたんですが…。


今日何気なく実機を触っていたら、スライド携帯好きな私は我慢ができなくなり
また商品名が"slider"スライダーというスライド好きのハートをわしづかみにするお名前でしたので
ニコニコ現金払いで買ってきました!太っ腹だろう?実は半分はポイントなんですけどね(笑)

まあテザリングも出来てWiFiの親機になるのと、同じゴールドで色が被るので(←?)F-01Cとはお別れだな、明日解約!

F-01C、とうとう電話番号を誰にも教えることなく、だから誰からもかかってくるはずもなく
活躍するのはアクセスポイントモードの状態のときがメイン。
そもそも自分からもどこにもかけたことがなく、写真アップ用とゲーム用マシンとして生涯を終えることに。


なあんて書いたけど、
AQUOS phone "slider"
SH-02Dのいったいどこが評価が高いかと言うと

◎スマフォ界1の長持ちバッテリー

◎しかもおくだけ充電でコード接続不要、予備バッテリーも置くだけ充電可能。
◎シャーブの国産液晶!



防水、テザリングはもはや当たり前としても、いわゆる「全部入り」携帯で、かつ物理キーボード付きならば
買うしかないという結論になりました。


週末はこれで遊ぶよ(笑)







(IT)
コメント(0)

1つ前の記事 | 1つ後の記事
|ホッケー|食物|TV等|時事|呟き|
|TOP|記事一覧|試合|LINK|



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -