←公式サイトへGO!
フラーテル広報日記7
"RE"birth"!覚醒の2012"
|TOP|記事一覧|試合|LINK|


2012年03月27日(火)23:57

親心、子心。


実家の母がなんか送ってきましたよ?

飯田市の水引の店に行ったようだ。


裏の説明を読むと…。

宝くじの上に載せておくといいらしい、白蛇と御縁のアイテム。

そういえば、宝くじ買ったこと話した気がする。

もう1個は黒猫のキーホルダーみたいなやつ。


お母さんという人種は、私が話したどんな下らない小さなことでも全部覚えていて
何年も何年もその情報をキープしている。
更新や上書きはされない。
ひたすら蓄積あるのみ。


あれが好き、これが欲しい、あそこに行きたいという何気ない呟きを一つ一つ覚えていて
何年もかかって全部叶えてくれようとする、ものすごい人なのだった。








(つぶやき)
コメント(0)

1つ前の記事 | 1つ後の記事
|ホッケー|食物|TV等|時事|呟き|
|TOP|記事一覧|試合|LINK|



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -