←公式サイトへGO!
フラーテル広報日記7
"RE"birth"!覚醒の2012"
|TOP|記事一覧|試合|LINK|


2011年10月18日(火)10:39

昨日の1日。

何しろ朝5時に目が覚める(笑)

二度寝すると危険だから写真の整理したり…10時ぐらいになると仕事していてもお腹がすいてくる!さらに食べると眠い!

生活サイクルがおかしい(笑)夕方5時になるとお腹すいてきて、食べたらまた眠くなる。

どこに照準が合ってるのか分からない!
→ありもしない試合に照準が合っているのだが…(笑)

もうどうせ今週またすぐ大会遠征だから、早寝早起きで頑張ろうと思います。

配水管爆発事件により前回の親里ではついに全日程をジャージで過ごしたのですけれど
あれはあかん!普通の暮らしに戻れなくなる(笑)
まあ私の場合普通の暮らしもジーパンなんですけど。

遠い昔、就職活動〜入社式の時すらスーツ買わなくて一人だけ浮いてたのを思い出しました。

襟なしの丸首ジャケットにフリフリのスタンドカラーのブラウス、ジャケットとお揃いのフレアスカート、色はグレー。

というのが私が入社式に来ていた服装。(会社は商社だった。)


リクルートスーツは先々使い道がない、というのが買わなかった理由であり、母も「可愛い!」と大絶賛だったので何の疑問も持たずに着ていったんですよね。

そもそも母は就職活動なんかしたことない(笑)さらに私も一社しか受けてないからどうもこうも。

どんだけ世間知らずなんだよ!と今さら突っ込んでみる!


あれから年…いまだに喪服以外スーツを持っていないまま社会人生活を送ってきてしまったよ!

選手の所属の某企業の方にお聞きすると、たまに出社してくるときは(例えそれが飲み会オンリーだとしても)ちゃんとスーツに革靴履いてくるからその気持ちがいじらしくて初々しいので応援したくなる、
とか。


みんな偉いなあ。


私生活でもTシャツにジーパンにリュックな私が一番だらしなくてケジメがないな。


スーツはいまだに持ってない。スーツに見えるのは、あれは上下別々に買ったなんちゃってスーツであり、バラすと普段着だったりするのだった。

仕事してきます…。


(つぶやき)
コメント(0)

1つ後の記事 | 1つ前の記事
|ホッケー|食物|TV等|時事|呟き|
|TOP|記事一覧|試合|LINK|



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -