←公式サイトへGO!
フラーテル広報日記7
"RE"birth"!覚醒の2012"
|TOP|記事一覧|試合|LINK|


2011年02月22日(火)20:39

燃え尽き〜

新幹線で寝ることって殆ど無い。だって東京まで1時間半程度、ごそごそしていたらすぐ着いちゃいます。でもさすがに昨日はバクスイでしたわ。

それで目が覚めたのは「列車はただいま熱海を通過いたしました…」のアナウンス。


えええ熱海!乗り過ごした!ヤバイ!


と何故かそう思ったんです。実際には東京は熱海の向こうだから乗り過ごしてなどいないんですが。(苦笑)


とにかく次の駅で降りて引き返さなければ!と思ったんですわ、そのときは。でもすぐ気づいて「ヤバ!降りてたらそれこそアウトだった」とひやっとしました。

帰りは帰りで携帯の電池が切れそうで、そんなこともあろうかと予備バッテリを持っていたんだけど予備も切れて、そんなこともあろうかと充電しようとしたら新幹線の一番前の席(座席ナンバー1の席)のAC電源の位置がテーブルとテーブルの間にあるので充電器がささらない!!!JRのバカバカ!どんな設計だよ!

と怒り狂いながら、そんなこともあろうかとノートパソコンから充電できるようUSBケーブルも持ってきていたのにプレゼン終わった後だからPCのバッテリーも大して残っていない!!

とかなんとかやっているうちに新幹線は名古屋について、その足でビッグカメラに直行して「新幹線の1番座席のあのせまーいACにも刺すことが出来るUSB用ACアダプタ」を購入して帰宅した。

バッテリーも燃え尽きたけれど自分自身も何かこう、燃え尽きた感じがした。
即切り替えて今日は今日でまた全然違うものをひたすら書くのだった。
今指先6本指紋がない状態なので、犯罪してもつかまらないかも!!!とか思いながら。


(つぶやき)
コメント(0)

1つ後の記事 | 1つ前の記事
|ホッケー|食物|TV等|時事|呟き|
|TOP|記事一覧|試合|LINK|



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -