←公式サイトへGO!
フラーテル広報日記7
"RE"birth"!覚醒の2012"
|TOP|記事一覧|試合|LINK|


2011年10月10日(月)15:25

国体終了!広報その後…

おかげさまで国体優勝しました!
ありがとうございました!
表彰式その他の記事はまたあとでアップしていきます。

選手たちとはきららドーム駐車場で別れました。
選手たちは次の宿泊地である岡山へ移動。


私はいま新幹線に乗って名古屋に向かっています。

連休最終日ということで全く空き無し、空いても窓口で迷っているうちに一瞬にして埋まってしまうという予約状況。


新山口まで監督に送ってもらって、ようやく一席指定が取れたので乗り込んだら
なんという偶然なのでしょうか、私の後ろ4列全部、さっきまで対戦していた京都府の立命館大学ホッケー部の皆さんです(笑)


いや〜どもども、
みたいな感じです。
奇遇だな〜


全員新幹線移動!すごいな!フラーテルの選手が聞いたら羨ましがりますね。


とりあえず新神戸まで立命館大学の皆さんと共に(笑)なせ新神戸かといいますと私の切符が新神戸までしか取れてないのです(-.-)
ガーン!




京都府立命館大学のみなさんのスティックケース、準優勝の表彰状、ミーティングボード。


◎スティックケースは持ちましたか?
×宿舎に置き忘れてはいけません。

◎表彰状は栄光の証だから大切にね。
×封も開けずに実家に送りつけてはいけません。

◎ミーティングボードを積み込むときは自分のところのチームのものかどうか確認しましょう!
×間違えてよそのチームのミーティングボードを持ってきてはいけません。


(ホッケー)
コメント(0)

1つ後の記事 | 1つ前の記事
|ホッケー|食物|TV等|時事|呟き|
|TOP|記事一覧|試合|LINK|



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -