←公式サイトへGO!
フラーテル広報日記7
"RE"birth"!覚醒の2012"
|TOP|記事一覧|試合|LINK|


2011年10月06日(木)17:41

湖畔の夕べ



日が暮れてきました。
朝夕に表情を変える湖。


ていうかここ、やはり陸の孤島的な場所であり、我々はどこへも行けないのだった。


行けるとしたら朝のように湖畔のランニング&ウォーキングぐらいか…。


そういえば今朝、左回りルートをひたすら行ってみたら唐突にこんなものが。



えっ何のことですか!
折り返し点って意味が分かりません?




近づいたら、「高齢者健康の道」と書いてありました。

発見したのも写真を撮影したのも今朝のことです。


左回りで行くと神社があって神社の付近にこの標識がありました。
ちなみに右回りルートは人が歩けるような道が見つからなかった。


新潟国体の時も陸の孤島のような所に泊まりましたが、今回もそんな感じ。
目の前を大きなトラックがひっきりなしに走っているんですけどね。


国体宿舎は自分たちで選ぶのではなく割り当てだから、本当にいろいろな宿に泊まれて面白い。


ビジネスホテルやスポーツセンターには無い個性的な魅力がある。


(つぶやき)
コメント(0)

1つ後の記事 | 1つ前の記事
|ホッケー|食物|TV等|時事|呟き|
|TOP|記事一覧|試合|LINK|



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -