←公式サイトへGO!
フラーテル広報日記7
"RE"birth"!覚醒の2012"
|TOP|記事一覧|試合|LINK|


2011年10月04日(火)22:17

明日移動日 山口国体へ

朝が早いので結構キツイ!
実は今夜中に国体関係情報を掲載しておこうと思ったんですが、それどころか仕事が終わっていなくてまだ家にも帰れていない状況。
当然支度もしていないし。
まーったくこの仕事とホッケー(と家庭?)の両立はこの時期が一番大変です。
もしかして仕事とホッケーを一番両立して頑張っているのは選手よりもこの私か?(苦笑)

ということで朝までには(1)仕事を終えて(2)帰宅し(3)支度をして(4)集合時間までにちゃんと行く!時間厳守!

途中、どうにか寝ないで移動しながら更新しようかなと。
毎回遠征はこのパターンになってきましたわ。


●備考●
国体の大会日程等はこの広報日記ののったりした更新など待たなくても9月27日の段階で既にフラーテル本家の方に情報は掲載されております。またJHAにもちゃんと掲載されています。
ただ、これどういう流れなのか、全ての情報はPDFなので、それじゃ見られないという人も多いと思いまして私は携帯用に画像変換したり容量を減らしたりして掲載しているに過ぎません。(中身は同じ)

ではまた明日〜



(ホッケー)
コメント(0)

1つ後の記事 | 1つ前の記事
|ホッケー|食物|TV等|時事|呟き|
|TOP|記事一覧|試合|LINK|



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -