←公式サイトへGO!
フラーテル広報日記7
"RE"birth"!覚醒の2012"
|TOP|記事一覧|試合|LINK|


2011年10月04日(火)14:51

Mくんの話

友人のMくんが今ラーメン専門誌の取材活動をしているみたいです。

昨夜会ったんだけど、1日8杯のラーメンを食べているそうです。

Mくんの執筆しているラーメン本、あれ確実に私、買いそうな本でしたわ(笑)
前シリーズは愛読していた記憶が。


お前が書いとったんかい!

ということはこの世界ではよくある話だな(笑)

私も2〜3年前にグルメ本やったけど、人が羨ましがるほど美味しい楽しい仕事ではなくて、締切に追われるハードなワークだった(笑)
グルメ系は本より番組取材の方が楽しいと思う。完食するというプレッシャーが少ないし。

Mくんとは本当に古い付き合いです。
彼の持っているまったりとした癒し系オーラが心地よい(笑)

でも名古屋大学工学部出身なんだよね〜。非常に冷静で知的でハメをはずすことがない。


私にはない視点を持っているので、時々電話で色々相談している。

そしてよくよく考えてみたら、会ってお茶したのは一年ぶりぐらいなのだった。

タイアップではない、取材陣が真に勧める激ウマラーメン店の秘密情報をゲットしたので、大変楽しみです。

近日中に全部クリアする。
ラーメンの美味しい季節ですからね〜。



(つぶやき)
コメント(0)

1つ後の記事 | 1つ前の記事
|ホッケー|食物|TV等|時事|呟き|
|TOP|記事一覧|試合|LINK|



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -