←公式サイトへGO!
フラーテル広報日記7
"RE"birth"!覚醒の2012"
|TOP|記事一覧|試合|LINK|


2011年07月27日(水)13:15

いよいよWin携帯発売!

時事ドットコムによると


KDDI(au)と日本マイクロソフト(MS)が米MSの基本ソフト(OS)「ウィンドウズフォン7」を採用したスマートフォン(多機能携帯電話)発売すると発表、なんと早けれは9月にも登場の様相です。した。

マイクロソフトWinOSを使ったスマートフォンの発売はもちろんこれが国内初となります。

au的にはappleのiPhoneに対抗したいのでしようがMS的にはアンドロイドスマートフォンに対抗するという姿勢が強い。

ビミョーに思惑がすれ違ってる気がしないでもないけど(笑)


だってauは既にすばらしいアンドロイドマシンを出してますもんね!しかも空前の大ヒットで危うく私も買いそうになりました(笑)


いろいろなマシンが出るのはそれだけでワクワクしますね!

Win系携帯に興味ある人は、9月を待つのもいいかも?



Win7携帯とWinphone7携帯は全く別モノであり、入ってるOSも似て異なるものです。
この違いの意味が分かんない人はどっちも買っちゃだめです。発売まで1ケ月あるので私と一緒にお勉強しましょう(笑)



(IT)
コメント(0)

1つ後の記事 | 1つ前の記事
|ホッケー|食物|TV等|時事|呟き|
|TOP|記事一覧|試合|LINK|



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -