←公式サイトへGO!
フラーテル広報日記7
"RE"birth"!覚醒の2012"
|TOP|記事一覧|試合|LINK|


2011年07月14日(木)23:15

F-07C 発売日決定 7/23

夏モデルで唯一発売未定のままになっていたF-07Cが遂に発売日決定!

70000円+クレードル8000円の78000円は高いんだか安いんだか。

スマートフォンサイズの世界最小ウィンドウズPCにガラケーがドッキングした、我が国のミニチュアテクノロジーが無駄に集結したへんてこマシン!だが電話だ!PCではない!



これ系が好きな私には最高のオモチャですけれど、普通に見たら「富士通、気でも狂ったか?!」というものであることは間違いない。



こんなおかしなガジェットは二度と出ないでしょうから、まあ買うしかないですね。


素人は絶対に真似をしてはいけません(笑)




これで携帯4台目

気が狂っているのは富士通ではなくむしろ私の方だ!(笑)だって世界最小ウィンドウズPCは絶対毎回買わないと気が済まないんだもん!

どれか減らして3台にしよう…。

だがどうせ減らした分arkとか買ってしまうんだね、私。バカっ!


だからこうなることが分かっていて5年間も封印していたの!ITオタクのお買い物を!


まあいいや
また一人で特別展示会行こう…あそこには一般人は一人もいなくているのは記者と狂ったITオタクだけだ。(どちらもお仲間…(笑))


すでに半年で30〜40万使ってるけどこれ買うとついに50万の大台に乗る。
まさに5年前の全盛期並みに稼いだお金を全力で投下する勢い。


秋モデルはappleが逆襲するのかな〜ワクワク。


(IT)
コメント(0)

1つ後の記事 | 1つ前の記事
|ホッケー|食物|TV等|時事|呟き|
|TOP|記事一覧|試合|LINK|



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -