←公式サイトへGO!
フラーテル広報日記7
"RE"birth"!覚醒の2012"
|TOP|記事一覧|試合|LINK|


2011年06月12日(日)17:15

戦評について

今回の会場では公式試合記録や戦評の配布が無かった。

でもチームとしては当然見たいものなので交渉したのですが日本ホッケー協会経由で発表されるものを待つようにとのことでした。

でも

日本ホッケー協会では戦評は発表されない。
(公式試合記録だけ)

じゃあ戦評はどこに行くのかといいますとメディアに対してFAXされるのだ。

だけど戦評を丸ごと載せてくれるメディアはない…。

戦評は、監督も選手も読みたいのだ、自分ちだけじゃなくよその試合も。

だから私はこれまでどうしていたかと言うと、会場に置いてある紙を集めて、それを一文字一文字移動中などに打ち起こして広報日記に掲載してきました。

本当は、他の試合もやりたいんだけどそこまで手が回らず。


でも今回の京都では元になる資料も手に入らなかったから掲載しようがない!


ということで
今移動しながら全力で情報を集めています。



(ホッケー)
コメント(0)

1つ後の記事 | 1つ前の記事
|ホッケー|食物|TV等|時事|呟き|
|TOP|記事一覧|試合|LINK|



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -