←公式サイトへGO!
フラーテル広報日記7
"RE"birth"!覚醒の2012"
|TOP|記事一覧|試合|LINK|


2011年01月29日(土)02:43

「メンタリスト」

一挙放送されていましたので飛びついて見ました。今私が一番気に入っている海外ドラマです。
主人公のパトリックジェーンは不思議な魅力がある!髪型が微妙に変だけど(笑)

時々服装も変だけど、捜査をしているときのあの含み笑いみたいなのがむずむずする〜でもあれがいい。

常に微笑みを浮かべながら話すんですよね。

彼はレッドジョンという凶悪な知能犯に妻子を惨殺されて一時的に心を病んだという過去があり、ドラマの中の物語でも毎回少しずつレッドジョンの謎に迫っていくというサイドストーリーがあります。

ちなみにそれを象徴して毎回のストーリーは全て「レッド」に関わりのあるタイトルになっている。例えば「赤い〜」とか「赤の〜」とか。

最初は一風変わった孤高の存在だったジェーンが、最近は少しずつ捜査官たちに溶け込んで仲間になり、助け合っていくようになるのは見ていて胸が温まる。

だってジェーンは優秀だけどちょっとはみ出た変な奴なんですからね(笑)だがそこがいい!

一応連続シリーズですが一話だけ見ても十分楽しめると思うし、ちゃんとストーリー的にも「なるほど〜!」と思わせる要素がたくさんあるから見応えがあります。


※このドラマについての説明は↓
HotTrash「メンタリスト」

ここが詳しい。興味があれば読んでみて下さい。

(備考)「フラーテル広報日記6」のメイン記事の中には基本的に「クリックして危ないリンク」や「お買い物への誘導」「アクセスカウンター稼ぎ」「拍手稼ぎ」はありません(笑)念のため。





(TV映画)
コメント(0)

1つ後の記事 | next
|ホッケー|食物|TV等|時事|呟き|
|TOP|記事一覧|試合|LINK|



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -