←公式サイトへGO!
フラーテル広報日記7
"RE"birth"!覚醒の2012"
|TOP|記事一覧|試合|LINK|


2011年12月11日(日)20:32

[全日]vs山梨学院主将談話

今日は山梨学院大学さんと予選プール最終試合。昨日までの試合でほぼ決勝進出を確実にしたフラーテルに対し、すでに2敗し決勝進出に望みのない山梨さんとの試合はお互いにモチベーションを維持するには難しい試合でした。

昨日までいい流れで試合出来ていたので、その流れを止めないように、そして相手が一番いい状態で来ることを想定し試合に入りました。

序盤はお互いに手探りな状態でしたが、FW猿養のスピードある突破からMF川上のゴールで均衡を破ると、後はいつものフラーテルのペースでPCからの得点などで点数を重ねる試合が出来、結果として大差で試合を終える事が出来ました。

今日の良い点は、MFの川上と福代が互いに2得点ずつ上げた事です。得点に絡むほどハードワークした結果ですし、それをお膳立てしたFWとDFのお陰でもあります。

今日の試合は特にチーム一丸となって取り組めた試合ではないか思います。決勝戦は1週間あきますが、この流れを維持したまま、チームひとつとなって戦いたいと思います。

名古屋フラーテルホッケーチーム
主将 長岡俊輔



(ホッケー)
コメント(2)

1つ後の記事 | 1つ前の記事
|ホッケー|食物|TV等|時事|呟き|
|TOP|記事一覧|試合|LINK|



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -