下らぬ日常
ナナドラVプレイ記
小ネタ


▽無題

ふぁーっ!季節はもう秋ですね
とはいえまだまだ暑いですけどね!


2016/09/04 04:12 (0)


▽ああああああっ

全然顔だしてなくて本当にすみません!!;;
コメントはちゃんと受け取ってますー!ありがとうございます(。´Д⊂)

稲荷丸




2016/06/22 16:00 (0)


▽生きてる

生きてるよー
5月ですね!GW満喫してます
ヒッキーしてますがね
休日は家にいたいタイプなんだ

黒蝶

おぱーい\(゜▽゜)/
猫が描になってるけど気にしないでね…!!


2016/05/02 18:50 (0)


▽書くことないよー

えーと、えーと、桜が見頃を迎えています
……ごめんなさい書くこと本当に無い!!
あああ早くお返事もしなきゃ;;


最近落書きしかしてなくて
兎と井澄


2016/04/11 00:17 (0)


▽わあああああ

最近ここに書き込むのが一週間に一回くらいになってきてる
ナナドラVの資料集届いてテンション上がってます\(^o^)/
表紙がもう凄い…ドラゴンの集合絵が凄い


2016/04/03 15:38 (0)


▽来期

気になるの多いから悩む。ジョーカーゲームとキズナイーバーは前々から観ようと思っていたけども…
制作者側に私の好きな漫画家さんが関わっているので楽しみです。


2016/03/27 12:28 (0)


▽浮き沈み

最近気分の浮き沈みが激しくて嫌になるなー
職場の人間関係面倒臭いです。もう気を利かせてあげるのも疲れてきたし貴方のお好きなようにどうぞ!私はもう知らんぞ!


久々絵描いたけど複数人のラフだと線がごちゃごちゃしてよく解らなくなります。最近はスケブに描かずにルーズリーフに描いています。こっちの方が描きやすいし色の乗りも良い気がします。


2016/03/27 02:32 (0)


▽おぉ…

いつもより早寝したら頭がスッキリした状態で起きれた気がする。睡眠て大事。
今後早寝を心掛けようかなぁ


2016/03/22 07:33 (0)


▽楽しい

やっぱり自分が描きたい絵を描くことって大事だね。でも小ネタばかり更新してて此処に載せられる絵が何も無いのも問題だ。
あとブログに書く程の内容が無くて日数が結構開く。代わり映えしない日常しか送ってないもんな…


2016/03/21 01:41 (0)


▽あれ!?

画像アップロードできるようになってる(;゜Д゜)!?どういうことなの私何もしていないんですけど…。よくわからないんですけどブログの画像の件何とかなりそうです。小ネタの方は特殊なイラスト用としてこれからも更新していこと思っておりますので、そのまま残すつもりですが、アルバム自体にパスワードを付けることにしました。パスワードは以前のものと同じものになりますので、パスをご存知の方は今まで通り入力して下さい。


2016/03/19 22:56 (0)


prev | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -