renew
雲雀夢/少陰夢


Since:2010/08/01
Removal:2013/04/01



ネタ+1
『彩雲国 転生で秀麗姉』を追加しました。

彩雲国で好きなのは鳳珠と皇毅です。

06/24(Mon)00:10


黎明に舞う+1
風音編に『禍歌が響く頃』を追加しました。

風音編突入しました!待ってろよ風音ちゃん!

06/14(Fri)00:08


ボンゴレの姫+1
指輪編に『27.大空の戦い』を追加しました。

この辺りはツナの出番しかない(´・ω・`)

06/05(Wed)21:58


黎明に舞う+1
窮奇編に『鏡の檻をつき破れ』を追加しました。

これにて窮奇編完結です!長かった・・・。ああ風音ちゃん風音ちゃん!!

06/03(Mon)19:34


黎明に舞う+1
窮奇編に『闇へ誘(いざな)う声』を追加しました。

窮奇編も残すはあと一話!の予定。早く風音ちゃんに会いたい!!

05/18(Sat)00:18


黎明に舞う+1
幼少編に『白銀の興趣』を追加しました。

季節感丸無視!とか気にしたら負けです(`・ω・´)あと、『設定』を少し加筆しました。ヒロインの性格が当初の予定とだいぶ変わっている不思議。

05/08(Wed)08:11


頂きもの +1
唯梛様から『沢田璃真』を頂きました!ありがとうございます!

04/30(Tue)19:59


ネタ+1
『黎明の未来の現パロ※特殊』を追加しました。

完全なる俺得です。心理描写が上手くないからちゃんとした連載には昇格させられないので、せめてネタに。暗めな話です。

04/22(Mon)18:18


黎明に舞う 修正
連絡ありがとうございました。
『光を見出す者』の名前変換の不備、修正いたしました!

04/21(Sun)14:23


黎明に舞う+1
幼少編に『夜半の修行の後は』を追加しました。

タイトルを『一石二鳥大作戦』にするか迷ったけど、こっちはマヌケな感じ全開だったので止めた。

04/20(Sat)00:07




new old

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -