renew
雲雀夢/少陰夢


Since:2010/08/01
Removal:2013/04/01



ネタ+1
『最強のお母さんwith魔法 3』を追加しました。

日本語みたいに一人称がいっぱいあるのって、珍しいと思うんです。


08/20(Tue)20:30


ネタ+1
『最強のお母さんwith魔法 2』を追加しました。

08/18(Sun)09:16


黎明に舞う+1
風音編に『恨鬼の求む怨みの先』を追加しました。

このごろ高更新率(当社比)なのは、模試からの解放感ひゃっふー!+成績UPテンション☆継続中だからです(キリッ)

08/17(Sat)00:10


ボンゴレの姫+1
指輪編に『29.守護者復活!』を追加しました。

雲雀さんと絡めないから(戦闘中)書いてて物足りない(´・ω・`)ラブラブさせたいんだよぉっ!

08/16(Fri)01:09


ネタ+1
『 ボンゴレの姫in魔法(子世代)』を追加しました。


最近ハリポタブームです(`・ω・´)

08/13(Tue)00:07


ボンゴレの姫+1
指輪編に『28.沢田綱吉VS.XANXAS』を追加しました。

遅くなってすみませんんんんっ。拍手もありがとうございます!頑張ります!

08/10(Sat)22:33


ネタ+1
『最強のお母さんwith魔法』を追加しました。

夢主は幼児化トリッパーの方です。
金曜ロードショーがラピュタだったらしいので。見たかったのに・・・!

できたらシリーズ化したい。



08/04(Sun)21:30


ネタ+1
『黎明in魔法(親世代)』を追加しました。

打つのの練習をかねて。

07/28(Sun)09:17


ネタ+1
『進撃 転生主とリヴァイ』を追加しました。

兵長兵長!!


今日は4日でした・・・トップ修正しましたー(22:24)

07/04(Thu)22:08


黎明に舞う+1
風音編に『暗(やみ)に浮かぶ怨恨の魂(たま)』を追加しました。

07/01(Mon)00:13




new old

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -