リクエスト内容&あとがき


ぽっちゃりな子が兵長に恋をしてダイエットに勤しむ!!
って感じのお話をお願いしますm(_ _)m♪
どんなオチとか全てお任せで
いつでもいいのでよろしくお願いします!!!


というリクエストをいただきまして、あ、あれ?肝心のダイエットに勤しむ姿が……無い?ということに、書き上げてから気づいてしまいました……
そして、予定ではもっと楽しいお話になる筈だったのですが、どうして私は夢主ちゃんに過酷な事をさせたがるのかと、悩む内容になってしまいました。
大変お待たせした上に、ご想像いただいていた物とはかなり違う感じになってしまっているのでは無いかと思いますが、気に入っていただけると嬉しいですm(__)m


プー様、素敵なリクエストをありがとうございましたm(__)m



[ *前 ]|[ 次# ]

[ request ]|[ main ]|[ TOP ]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -