リクエスト内容&あとがき


リクエストは、これもよくあるネタなんですが、らぷらす様が書かれる「監禁物」を見てみたいです…。リヴァイがヒロインを監禁する形で、出来ればハッピーエンドを望みます。


というリクエストをいただきまして、受け付けてから数日後に、どえらい後悔しました。
監禁物と言えば、想像出来るのは……狂愛だとか、歪んだ方面しか浮かばず、いや、そんなの書けないじゃないか……と、頭を抱えておりました。
ですがそこは頭を切り替えて……と、これなら私にもかけるぞ!という逃げ道?を見つけまして、書かせて頂きましたm(__)m
これがハッピーエンド希望ではなかったら、大変な事になっていたか、リクエスト変更のお願いをしなくてはならなかったかも知れません。
想像していたものとは違ってしまうかも知れませんが、お楽しみいただけると嬉しいです。


カナエ様、リクエスト誠にありがとうございましたm(__)m



[ *前 ]|[ 次# ]

[ request ]|[ main ]|[ TOP ]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -