リクエスト内容&あとがき


poemの「果てなき空に問う」の背景のお話しが読みたいです。
poemをそのまま読むと、悲恋というか物悲しい切ない感じですが、イメージと言ってたイラストのリヴァイさんの微笑みと合わせると、辛いだけじゃないのかも?と。


というリクエストをいただきまして、今まで、poemとイラストという組み合わせも初めてでしたが、更にstoryもとなると、3つの視点からなる……完成形になるのかもしれないと思いました。
poemでは伝えられなかった部分をイラストで表現していただけて、イラストからでは読み取れない部分をstoryで伝える事が出来れば……と、そんな気持ちで書きました。
poemとイラストから、どの様な光景を想像して下さったのでしょうか?答えあわせです♪
共感していただけると嬉しいです。


ルネ様、嬉しいリクエストをありがとうございました(*´∇`*)



[ *前 ]|[ 次# ]

[ request ]|[ main ]|[ TOP ]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -