リクエスト内容&あとがき


今回、ミイ様のリクエスト読ませていただいて、つきあってから、別れを告げてしまったまでの主夢ちゃんの葛藤、苦悩する様子を見てみたいです。


というリクエストをいただきまして、最初は、あら、ほんとだ……リヴァイ出番無し?と、思ったのですが、それぞれの想いを書きたくなりました。どうしてそうなった……な、部分なので、楽しいお話では御座いませんが、
「Beyond time」に続くので、続けてそちらを読んでいただけると良いかも知れません。


ヒロ様、嬉しいリクエストをありがとうございました(*´∇`*)



[ *前 ]|[ 次# ]

[ request ]|[ main ]|[ TOP ]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -