リクエスト内容&あとがき


poem4の俺には俺ので続きが読みたいです。
兵長より少し背の高い夢主が凄く好きなので、是非お願い致します。


というリクエストをいただきまして、続き……というよりは、前になってしまったではないですか(/´△`\)
でも、どうしても……始まりが書きたくて書いてしまいました。
ご本人様のみクレーム歓迎致します!
こんな二人が……好きです。というお話というには物足りない感じもあるかと思いますが、お楽しみいただげると嬉しいです。


朱鷺渡壽哉様、今回も素敵なリクエストをありがとうございました!



[ *前 ]|[ 次# ]

[ request ]|[ main ]|[ TOP ]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -