リクエスト内容&あとがき


今回は、兵長にささやかなイタズラ?をしてほしいです。
で、兵長の反応を見てみたいです。

もう付き合いの長い二人なのですが、(仲間として、恋人としてはお任せします)
面と向かって『いつもありがとうね。』なんていうと、気を遣わせると思ってコッソリ洗濯物を''いい香り''にしてあげる夢主。
本来、洗濯は当番制か階級の下の兵士がするので、同じ香りがしているのは当然で、兵長は気づかない。でも、本当は二人だけ同じ香り…。
少しでもリラックスしてほしい、安らいでほしい夢主は、時々香りを変えながら兵長の洗濯物をコッソリしています。
事情を知ってるハンジさんには「今日もいいにおいだねぇ(  ̄▽ ̄)」ミケさんに「よくやるな」など言われる始末。

洗濯物のにおいなら皆同じだろうし、ハンジが風呂に入ってなくて匂うのは別として、そんなキツいにおいもさせてるつもりはないし、勝手に勘違いされるのは気に入らないし、と意味がわからない兵長。

その様子を楽しむ夢主。
夢主の仕業とわかったとき、兵長はどうするのでしょうか…?

柔軟剤で思いついてしまいました…


というリクエストをいただきまして、この様なお話になりました。そして、毎度何かが抜けてしまったりすりのですが、夢主ちゃんがリヴァイの様子を楽しむではなくて、リヴァイの下着で楽しむになってしまいました……(;゜∀゜)
こ、これはどうなのでしょうか?
お楽しみいただけると嬉しいですが、お叱りもお待ちしております!


めい様、素敵なリクエストをありがとうございました(*´∇`*)



[ *前 ]|[ 次# ]

[ request ]|[ main ]|[ TOP ]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -