リクエスト内容&あとがき


実は〜オーケストラのコンサートに行ったら、黒髪眼鏡のお兄さんに見惚れてしまいまして〜楽器弾けるのもかっこいいし、手も綺麗で、なんか場数踏んでて余裕ですみたいな雰囲気が〜最後のは関係ないかもしれませんが、黒髪眼鏡スーツが好きでして…眼鏡は世界を救います!…脱線したかもしれませんが、リヴァイさんにやきもちやかれたいです。上のなりゆきでも良いですし、どんな形、相手でも!


というリクエストをいただきまして、私のイメージでは、この様な感じになりました。そして、先にお詫びを……!切羽詰まったリヴァイの行動が……今回いつになく暴走してしまいました。き、気に入らなければ、仰ってくださいませm(__)m


ゆうな様、今回もリクエストをありがとうございました(*´∇`*)



[ *前 ]|[ 次# ]

[ request ]|[ main ]|[ TOP ]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -