リクエスト内容&あとがき


兵長は付き合って数ヶ月の恋人がいます。
恋人は激しいのが好きなので、体の相性もバッチリです。
でも、昨夜、見てしまったのです。
恋人と新兵が恋人の部屋に入って行くのを。
よせばいいのに、聞き耳を立てました。

「そ、そんなことしてもらうわけには……」
「大丈夫、任せて。リヴァイに教わったから、私、上手だよ?」

目の前が真っ暗になってしまった兵長。

俺より若い男がいいのか。
もっと激しいのがいいのかと悩みます。

いつも通り振る舞う恋人にモヤモヤ。嫉妬、喧嘩、この辺りはお任せ。

で、誤解が解けて元サヤ万歳です。

新兵は私の大好きなジャンイメージでお願いします。


というリクエストをいただきまして、まず最初に……すみません!
新兵君をジャンのイメージでとありましたが、果たしてそう見えるかというところで、かなり疑問があります。
思った以上に拗れてしまって、さてどうやって仲直りさせましょうかと考えて、この二人なら……という結果になりましたm(__)m
お楽しみいただけると嬉しいです。


しいね様、素敵なリクエストをありがとうございました(*´∇`*)



[ *前 ]|[ 次# ]

[ request ]|[ main ]|[ TOP ]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -