リクエスト内容&あとがき


男嫌いな子と兵長のお話。
男性に襲われた過去があり、それを人に相談せず話せずずっと一人で抱えこんでしまい、人と話すのも苦手になる女の子。昔の話だとひたすら頭をふって普通に日常を過ごしていくけれどもどうしようもなく男性が嫌い。それでも強いリヴァイ兵長に憧れてしまう。

そんな女の子と兵長の話が見てみたいです。
らぷらす様の書かれるお話が好きなので、展開などお任せいたします。
最終的にお付き合いするだとか、兵長が別の人とくっ付くとか、お好きに書いていただいて構いません。
兵長の細かな設定もらぷらす様のお好きな兵長にしてください。


というリクエストをいただきまして、こ、この様なお話になりました……と、毎度同じ様なコメントですみません。
少々暗い展開になってしまいましたし、怖い思いをして、こんな風に思えるようになるだろうかという疑問はとてもありますが、そこは兵長の愛が……ということでご容赦下さいませ。
気に入っていただけると嬉しいです。


花子様、素敵なリクエストをありがとうございました(*´∇`*)



[ *前 ]|[ 次# ]

[ request ]|[ main ]|[ TOP ]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -