リクエスト内容&あとがき


兵長と幼馴染みのヒロイン(年下。調査兵団のマスコットみたいな感じ。ほのぼのな日溜まりみたいな子)ストーカー並みに超勘違い男に悩まされる(兵長とヒロインの関係を知らない新人兵士とか)ヒロインを守るお話。おち(?)は兵長の告白で。


というリクエストをいただきまして、過去捏造で御座います。ひだまりみたいな……というのがあまり出せなかったかと思いますが、い、いかがでしょうか?
格好良く守ったりも、あまり……ううっ……すみません。
でも、が、頑張りました(>_<)
素敵なリクエストに、うまくお応えできたか疑問ではありますが、気に入って下さると嬉しいです。

さくら様、素敵なリクエストをありがとうございました(*´∇`*)



[ *前 ]|[ 次# ]

[ request ]|[ main ]|[ TOP ]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -