Fruit of grass
〜想いもいつか……〜


お前はどんな花が好きかと
訊いた俺にお前は笑った
実を結ぶ花が好きだと
草の実を俺の口に入れた

小さな小さな甘い実は
気持ちも胸も満たして
笑顔にさせるからだと
笑ってそっと口に含む

どんなに綺麗な花よりも
小さなその花が好きだと
笑うお前が俺は好きだ

花束を贈るつもりが
小さな種を買っていた
お前が好きな草の実を
増やしてくれと手渡した

痩せた土も乾いた土も
人の思いが実を結ぶ
育む思いが俺の胸にも
いつか実を結ぶだろうか

どんな綺麗な花すらも
お前の笑顔にゃ敵わない
どんなに甘い草の実よりも
お前の方が……きっと甘い

胸に咲いた小さな花は
どんな実を付けるのだろう



[*前]|[次#]

[ poem4 ]|[ main ]|[ TOP ]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -