☆印変換あり……
[ Name Change ]



[↑New]
純愛〜想いに障害はない〜

お前がお前である限り
俺はお前を守ると決めた


『夢主は金髪碧眼の中性的な顔立ちの女兵士(新兵)←アルミンじゃないです)
兵長より少し背が高いけど細くて兵長より軽い←アルミンじゃないです)
運動能力は低いがとても頭が良くて←しつこいようですがアルミンじゃないです)新兵ながら作戦に携わるレベル
一人称は「僕」←すみません、これは嘘です。)
で、兵長は普段夢主にクールに接してるけど、実は内心可愛いと思ってる感じでして。夢主の運動能力の無さを過剰な程に心配して、次の壁外調査の夢主の参加を止めさせようとして、夢主が「兵長にとって僕←(あ、僕じゃなくて良いんです、ほんと……)は足手まといですか」と涙目で訴え、兵長覚醒。夢主を壁外調査に参加させる代わりに絶対に守ると誓う……みたいな。でも実際壁外で夢主は怪我しちゃったり、とか』


というリクエストをいただきまして、あまり夢主ちゃんに『僕』と言わせてあげられなかった代わりといってはなんですが、兵長をいぢってみました!
気に入っていただけたら嬉しいです。

みやび様、リクエスト誠にありがとうございました(*´∇`*)


総頁:58
※ A=目次頁 C=本文頁

[ main ]|[ TOP ]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -