☆印変換あり……
[ Name Change ]



[↑New]
2345Hitリクエスト
『だれにもわたしゃない!』続編


だれにもわたしゃない!
〜新婚編〜


だれにもわたしゃない!
〜育児編〜


『「新婚リヴァイ」頑張ってるけど、家事が苦手な夢主ちゃん。
器用なリヴァイが料理したり、洗濯したりとほのぼのしたお話。
「父親リヴァイ」リヴァイそっくりの男の子(見た目も性格も)と母親夢主ちゃんを取り合う相変わらず独占欲満載のリヴァイ。ほのぼのギャグ系で』

というリクエストをいだいて、洗濯を掃除にしてしまったり、ギャグになり損ねてしまっている気もしますが、気に入っていただけたら嬉しいです、

アイ様、リクエスト誠にありがとうございました!


総頁:62
※ A=目次頁 C=本文頁

[ main ]|[ TOP ]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -