☆印変換あり……
[ Name Change ]



[↑New]
暑さと熱さに浮かされて

暑さと熱さに浮かされて・story

お前はもう少し……甘えていいんだ
あぁ、そうだな……それは俺もか?


『熱中症で倒れたヒロインを介抱するリヴァイ。看病ネタのお話はよくありますが、季節を考えて風邪ではなく熱中症で。木陰の下でヒロインを介抱するリヴァイ。水を飲ませたり、あおいであげたり。態度には出さないけどなんだかんだでヒロインにベタ惚れのリヴァイ』

というリクエストをいただきまして、オロオロする姿が書きたかったのですが、思った以上に強敵だったかもしれません。なので、感情表現が下手な二人の姿を書いてみました。
ご想像とはやはり違ってしまうと思うのですが、気に入っていただけたら嬉しいです。

まいな様、リクエスト誠にありがとうございました!


総頁:62
※ A=目次頁 C=本文頁

[ main ]|[ TOP ]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -