何が悪い! ミッション★フィーバー | ナノ
ごっこ遊び[生徒会+優]

 


御「この世に蔓延る悪共を成敗する為にやってきた正義のヒーロー!コスプレレッド!」

魁「コスプレブルー!」

徠「コスプレブルーその2!」

優「コスプレピンク!」

御・双・優「仮装戦隊コスプレンジャー!」

御「ナシゴレン!今日こそお前を成敗してくれる!」



蓮「ねぇ、ピンクはどこがピンクなの?下着?」

優「ぎゃっ!ずっ、ズボン引っ張らないでーっ」

徠「リーダー!早くもピンクがナシゴレンに襲われてます!」

御「ピンクを援護しろ!ナシゴレン覚悟ーっ!」

蓮「御幸さん、もしかしてナシゴレンって僕の事?」

御「おう。蓮だからナシゴレン!」

魁「満場一致で決まったよ!」

徠「ナシゴレーン!」

蓮「あと何でブルーが2人な訳?ややこしい」

御「双子だから同じ色が良いと思ったんだよ。なっ?」

双「ねーっ」

優「で、悪役は蓮で決まりだねって事になったんだよ!」

蓮「………どういう意味?」

御「ばっ、バカ!それは言うなっ!」

優「(笑顔なのに顔怖くなった!)」

魁「別に深い意味はないよっ!」

徠「ほらっ、下僕いっぱいだし口調とか偉そうで人を顎で使うところがピッタリだなって…ハッ!」

御「バカっ!」

優「あわわわわわっ」

蓮「そう、僕はそんな風に思われてたんだ…否定はしないけど」

優「しないの!?」

蓮「…ピンクは僕がいただくよっ。今宵、ピンクの大好きなセックス…契りを交わして僕の妃にしてあげる。一晩中シようね?」

優「えっ…一晩中…」

徠「リーダー!ピンクが揺らいでるよっ!」

魁「このままじゃナシゴレンの妃になっちゃう!」

御「くそっ、ピンクの誘惑に弱いところをついてくるとはっ…仕方ない、今この場で決着を着けるしかねぇっ!行くぞブルー!ブルーその2!」

双「ラジャーっ!」

蓮「あはははははっ!お前らが束になろうとも我に勝てるはずがあるまい!返り討ちにしてくれるっ!」

優「(蓮ノリノリ!?)」






冬「……今日も1人で仕事か」


 


[*prev] [next#]
[mokuji]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -