質問回答 | ナノ




雅兎に質問!

 


羊「ねぇ、これが質問の紙?」

狼「そうっすよ」

羊「へぇ…次はー…ああ、汰狼君」

狼「何すか?」

羊「次は皆宛らしいから思い当たる人達呼んできてくれる?」

兎「テメェが行けよ」

羊「俺が呼び出しても皆来てくれないと思うよー。何でだろうねー」

狼「(そりゃあ…)…行ってきます」

羊「はいはーい。…じゃ、雅兎に質問ねー」

兎「あ?」

羊「『タロウちゃんが大好きであろう雅兎さんに質問です。タロウちゃんに恋人が出来たら嫉妬しますか?』だってー」

兎「……それ、テメェが考えただろ」

羊「まさかー。俺ならもっと面白い質問するよ。どうする?これ答えるか俺の質問答えるか」

兎「……嫉妬しねぇ」

羊「へぇ。意外。雅兎なら相手潰すぐらいすると思ったんだけどなぁ。面白くない」

兎「自分に嫉妬する馬鹿いねぇだろ」

羊「ん?それって…」

兎「あいつが恋人を作るとしたら俺しかいねぇだろーが。それ以外有り得ねぇ」

羊「すっごい自信。じゃあもう汰狼君は雅兎の事好きなの?」

兎「……」

羊「……じゃあ俺にも勝率あるかなー」

兎「あ゙ぁ?」

羊「冗談、冗談だから凄んで胸倉掴むの止めて?」


 


[*prev] [next#]


back




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -