質問回答 | ナノ




羊一に質問!

 


狼「次は…は?会長?」

羊「呼んだー?」

狼「ひっ!なっ、何で居るんすかっ!どうやって部屋に…!」

羊「職権濫用しただけだよ。見回りっていったら鍵貸してもらえるんだよねー便利ー」

兎「おい、今度勝手に入ってきたら鼻折んぞ」

羊「雅兎が言うと冗談に聞こえないって」

兎「冗談じゃねぇからな」

狼「おっ、落ち着け清隆寺!そんな物騒なっ…そ、そうだ。会長に質問っす」

羊「うん、何?汰狼君が可愛く聞いてくれたら答えてあげよっかなー」

狼「(近ぇっ)」

兎「……見てて鬱陶しいからさっさと離れろ」

狼「(お、俺を睨むなよぉぉっ!)」

羊「仕方ないなぁ。で、質問は?」

兎「『藤堂会長は、やっぱり羊が好きなんですか?』」

羊「俺、汰狼君が可愛く聞いてくれないと答えないって言ったよねぇ?」

兎「上等だ…!」

狼「待て待て待て!!会長、羊好きなんすか?」

羊「はい、首を傾げてもう1回」

狼「?会長、羊好きなんすか?」

羊「あ、今の可愛いよー。ね、雅兎?」

兎「……」

狼「(睨むなよぉぉぉっ!)」

羊「羊はね、好きだよ」

狼「もこもこして可愛いっすもんね。グッズとか特に」

羊「んー、俺はちょっと理由違うかな」

狼「え?」

羊「羊ってさ、結構美味しいよね。見た目とかは特に興味ないけど味は良いと思う」

狼「えっ、そっちっすか!?」

羊「普通、男子高生がグッズが可愛いからって好きになったりしないってー。汰狼君は発想が可愛いねー。ね、雅兎?」

兎「……」

狼「今のは俺が気持ち悪かったな、本当に悪ぃ。謝るからもう睨むなってっ!!」

羊「(ホントに素直じゃないなー、雅兎は)」


 


[*prev] [next#]


back




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -