何が悪い! | ナノ


 


真っ黒な壁に真っ黒なベッド。全部が真っ黒だ。
部屋に窓が付いてなくて部屋の中を照らすのは剥き出しの電球1つだけだから少し薄暗い。
中に入り周りを見渡して室内を見渡すと更に驚いた。
扉が無い棚にはありとあらゆる大人の玩具が無造作に置かれてる。
エロゲですら見たことないやつもある。
それに、部屋の奥には分娩台みたいな台に三角木馬が…俺、生で見たの初めてだ。
てか、え?
もしかしてここ、プレイルームってやつ!?
ほんと何処見ても玩具玩具玩具!
れっ、蓮ちゃん…!
あ、あの三角木馬は蓮ちゃんを満足させられなかった人のお仕置きに使うのかな?
それとももしかして、蓮ちゃんスイッチが入るとドMとか…!?
そうだよね、分娩台とか掘る奴が座るもんじゃないし!
いや、そんなプレイもあるかもしれないけど可能性は低いはず!
れ、蓮ちゃんが隠れドM、だと…?
普段は気の強い女帝のようなツンデレも夜になればただの女で…

『あっあっ、もっと、きなさいっ、おくっ、ひああああっ!そこぉっ!そこっ、きてぇっ!あっれんのいんらんおまんこぉっ、おしおきしてぇぇっ!』

ハイ、喜んでーっ!
うあああ、ヤバイヤバイ!
イイ!レンちゃんイイ!
これゲーム化されないかなぁっ!
ヤバイ!またチンポがぁっ!


「平凡、服を脱いでベッドに寝て」

「ぜ、全部?」

「全部」

妄想してたけど声に反応して視線を向けると蓮ちゃんは既にシャツに手を掛けて脱ぎ始めてたから思わず顔を逸らした。
だって、脱いでる姿がエロい。
こう、可愛子ちゃんの色気と言いますか、とにかくエロい。
取り敢えず脱いだ服を緊張のあまり不器用に畳んでからベッドに仰向けで寝転がる。
れ、蓮ちゃんが上に乗ってリードしてくれんのかな?
が、頑張らなきゃ!
三角木馬ぐらいなら本当にお仕置きに使われそうだしっ。

寝転がった俺の下半身を見て笑う蓮ちゃん。
も、もしかしてちっちゃくて笑われてる!?
俺のチンポは標準だよぉっ!


「もう我慢汁垂らしてる…ねぇ、四つん這いになって?」

そりゃ廊下から我慢させられてる上に妄想したら我慢汁ぐらい…四つん這い?
指示された通り四つん這いになったけどさ。
何か、おかしくない?
蓮ちゃん、脱いでたの上半身だけだったし。


 


[*prev] [next#]
[mokuji]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -