05/24 10:45
まさか……いちまんヒット、だと……!?(ザワッ
えっちょマジか、マジですかうわあ嬉しい!嬉しいよ!
けど、何の御礼企画も更新も出来ない自分が悔しいやら情けないやら……。
とりあえず毎月マジでめんどくさいおんなのこの痛みと眠気に負けずに原稿がんばります。
一万HIT、本当にありがとうございます!:゚*:・(*´∀`)ノ・:*゚:

 05/21 07:27
おひさです。
ついった任せでサイト怠けんなよーってオフ友さんに窘められたので、今日はこっちに。
今モソモソ原稿やってます。遅々とした進み具合です…(´ω`)
企画と臨誕なんですが、正直な話、今の現状では手に負えそうにないです。
シティを無事に乗り越えられたら、しっかりと本腰を入れて取りかかるつもりです。
また臨誕に関しては、現状ではこれ以上の更新は臨めないので、一旦、mainページに収納します。
そして完成次第、トップに貼り付ける予定です。
お待ちくださっていた方は、本当にスイマセン(´`;)

今後ですが、イベントが終わるまでサイト更新はありません。
6月に入ったら、オフ本のサンプルページをアップ出来たら……いいなと思ってます。orz
ついったですが、ぶちぶち呟いてる時はぶっちゃけ、原稿が進まなくて逃げてる状態です。
呟いてない方が執筆してるってことなんで、そこらを目安に、生暖かい目で見守って頂ければ幸いです。

 05/17 01:09
時間的にもマズイので企画と臨誕と原稿同時にやります。
なんでしばらく潜ります。
恐々とついったに手を出したので、進行状況はそっちで。って言っても頻繁じゃないし、内容も大したこと書かないのでIDは載せません。
もし探してくださる方は、粥の最愛を検索にかけてみてください。そればっか呟いてるんですぐに見つかると思います。粥の名前はそのままです。
しっかし、ついったはよく分からんわ……(´ω`)

 05/12 04:54
な、んか……。
…カウンターの回り、早くないですか……。
これはアレですか……皆さん、臨誕の続きのために何度も足を運んでる、みたいな……?

………ひっΣ(´Д`ノ)ノ

おっおそっ、遅くてほんっとごめんなさい……!orz
いっ今ね、今ね、企画のさんぴーと並行して、急ピッチで書いてるからね!(´`;)
なんとか今月中に、どっちも完成させられたら…いいなって……思ってる!←
ひとまずさんぴーと臨誕を終わらせないと原稿にも集中できないしな。
つーか、いまだに画面はまっちろのままだよどうすんの粥さん……。

 05/08 05:42
スパコミレポです。遅くなってすみません。待っててくれた方が居るかどうかは別として(´∀`;)
ただの報告なんでさっぱりちっとも面白くありません。
そんで異様に長いです。

とりあえず当日、相方さんと始発の快速列車に乗って、途中で新幹線に乗り換え、東京に着いたのは8時半前後だったかな?
そっから山手線で新橋まで行きーの、ゆりかもめ乗りーので、会場へと到着。
比較的スムーズに行けたんだよねーよかったー。
そんで入場しーので、並んで買って並んで買って並んで買っての作業をひたすら繰り返しました。
粥は足腰が貧弱すぎて途中からもう本気で帰りたくなってた。人混みも嫌いだしぃ(´3`)←
そんなわけで相方さん大好き。愛してる。彼女がめっちゃキビキビ指示出してくれたんで、粥は今日も元気に生きてます。
そのあとは池袋のミルキーウェイに行ってー、ニヨニヨしながら牡牛座と乙女座のパフェを食べてー、だけど13星座のパフェだからほんとは誕生日が繰り上がってー、正確には牡羊座と獅子座になるんだねーって話してー、じゃあシティのときは、牡羊座と獅子座のを食おうぜーって相方さんと話してました。
思えば粥は、あれがその日初めての食事でした(笑)
パフェと、あとサンドイッチもマジ美味かったー(´ω`)

そのあと二人でキャッキャしながら乙女ロードに行ってー、スパコミで買い逃したヤツとか前から欲しくて探してたドタイザ本とかを見っけて二人で「いやっふー!(゚∀゚)」ってテンション上げまくって、ホクホクしながら駅へ。
この時点で粥はもうすでにヘロヘロ。相方さんに足痛いよー腰痛いよーとダダこねっぱなし。とんだお荷物でした。ごめんね相方さん。シティのときはちゃんとスニーカー履いていくからね!←

そして怒濤の展開はここからでした。帰りの新幹線に間に合うように、時間に余裕もって池袋駅へ戻ったのに、まさ か の 迷 子 !
たぶん30分くらいは駅構内を二人でウロウロしてました。池袋こあい。
様々な紆余曲折を経てなんとか電車に乗り込んだはいいものの、東京駅に着くのが、新幹線が発車する時刻の4分前とかwww/(^O^)\
ツパチンのごとく、改札を抜けたら二人で猛ダッシュ。
もうお土産どころか、飲み物とかを買ってる暇すらなかったです。

そして粥はひとり爆睡、相方さんは乗り換えやら到着やら駅に着いたら起こしてくれて、ほんとにマジ私の女神でした。
で、あとは、例のごとく粥の足腰が生まれたての小鹿状態でぷるっぷるになった、というわけです。

それにしても、粥のこのどうしようもない役立たずっぷりはマジで酷いですね!ごめんなさい!
次はもっと頑張るからね!粥のこと見捨てないでください!お願いします!

そんなわけで、粥のダメダメっぷりがまるっと露見しちゃったスパコミ報告は以上!終わり!

 05/05 20:31
とりあえず、昨日の報告はまた明日にします。
昨日はほんとにもう後半が半端なく怒濤だった。池袋こあい。
つか、足がぷるぷるなせいで夕飯を食べにリビングへ行けない……粥の部屋は二階なのです……。
お腹空いた(´;ω;`)ウッ

 05/05 20:26
生まれたての小鹿のようです。何がって粥の足が。
ぷるっぷるするよ…(´ω`)
昨日はほんとにもう疲れてて、帰宅してから、コレ布団で寝たら絶対に夜中、配達のときに起きれないなと思ったから、寝づらいように椅子に座って机に突っ伏して寝たんですよ。でも爆睡した。
その時は体勢がアレだったからか、配達もまあ大丈夫だった。ヨロヨロしたけど。
で、今日はもう朝から昼までずっと寝てて、それから起きて行動するんだけどほんとに足が小鹿状態。
布団から起きて立ち上がるの、壁に縋りながらだったからね。階段とかむり。マジむり。上るよりも下りるのが特に。
明日、休刊日でよかった。

 05/04 15:59
ミルキーウェイなう。
しかし激混み。何十分待ちなのかなコレは。何時間待ち、じゃないだけマシなのか。
スパコミは大変素晴らしく燃え尽きました。もうはっちゃける暇なんてなかった。ただ並んで買って並んで買って並んで買うのに必死。
今日一日の感想は、また明日にでも……お家に帰るまでがイベントなんですよ(´ω`)

 05/03 23:21
どう考えても、臨誕が間に合わないことが判明。
だってえろが書き終わらないんだ……。
せっかくの臨也さんの誕生日、当日はなんも出来ずに過ぎちゃいますが、その代わりに話の内容を濃いものにしたいと思います。
本当は、エンディングの数ももっと増やしたかったし……。
最終的にはたぶん、全部で8通りになります。
内訳はハッピーエンド×1、ベストエンド×3、ノーマルエンド×3、ビターエンド×1、って感じですかね。
恋人前提なので、ビターエンドとは言っても、救いがない暗い話、とかではないです。
とりあえず、明日のスパコミは全力ではっちゃけてくるぞー!
それならとっとと寝ろよって話なんですがね、新聞配達もあるし、粥ももう夕方の6時くらいには寝る気でいたんですがね、なんかものすごくお腹が痛くてね!
それがついさっき、やっと治まってくれたので、これでようやく寝れます。はーやれやれ…。

 05/03 05:08
やばいです。
臨誕企画のエンディングが、当日に間に合わないかもしれない…。
ううん、4日はスパコミ行くし……4日の日付変更線には間に合わなくても、最低限4日中にはアプしたいよね……。
ううっ、頑張るぞ……!


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -